100均グッズ驚きのインテリアへ変身

ちょっとのアイデア力でこんなに変わる

依存症になりたくはないけど・・・

スマホを持ち始めて、早1年経ちました。

それまでは、別にガラケーでいいし!って強がってましたけど、いざ使い始めたら余りの便利さにもう夢中で(笑)。

今じゃもう、依存症まではいきませんけど、手放せなくなりましたね。

 

ただ、お値段がやっぱり高いかなあ・・・

最近じゃ、各社色々競争が激しくってたくさんの低価格スマホも出てきていますが、残念ながら私が使っているスマホは、ブランド力に自信があるのか一向に安くなりません。

新規加入の人へはかなり優しいですけど、長いこと使っている既存のユーザーへの配慮もう少しあって欲しいな。

 

でも、少し前に比べるとこんな便利な世の中になるなんて想像もできなかったですね。

私たちが学生の頃は携帯なんてなかったんですから!

 

未来はもっと凄くなるのかなあ?