100均グッズ驚きのインテリアへ変身

ちょっとのアイデア力でこんなに変わる

やせたらサイズダウンしたのがショックでした

バストのコンプレックスは、ずばり大きさです。いわゆる標準体重だった頃にはDカップだったバストが、痩せて美容体重となったら平均的なBカップに陥落してがっかりでした。とてもコンプレックスです。

しかも年齢的なものもあるかもしれませんが、バストの上部分の肉が落ちてバストのラインがふっくらと丸いものにならなくなってしまったのも、密かに悩みの種でした。だからといって以前の体重に戻るのもいやなので、今は大きさは平均的でも美乳を目指しています。

姿勢が悪いとバストを支える大胸筋が弱って貧乳になったり垂れたりすると聞いたので、普段から歩くときの姿勢や、デスクワークの時は出来るだけ姿勢を正ししておくことを心がけています。

それから首からデコルテ、バストまでのラインはお風呂上りに顔の手入れをする時に一緒に、化粧水と乳液を塗り込んで滑らかでしっとりした肌をキープしています。それから、女性ホルモンを活性化させてバストアップを狙うために、アボガドやチーズ、豆乳などを日々の食事に取り入れるようにしています。

効果としては劇的な変化はありませんが、少なくてもまだ垂れてきていないので効いてはいるのだと思います。